
緑水会病院
2024年02月16日
面会ルール変更について(2/19から適応)
緑水会病院の面会の変更についてお知らせいたします。
【変更点】
・面会可能曜日の変更
2/18まで:月曜日〜土曜日
2/19から:月曜日〜日曜日、祝日(日曜日、祝日も対応可能となりました)
・面会可能時間の変更
2/18まで:14時から16時
2/19から:13時から16時
・面会回数の変更
2/18まで:患者様お一人につき1回/週程度
2/19から:患者様お一人につき3回/週程度
-----------以下、面会ルール----------
1.面会方法
・予約不要
・患者様お一人につき3回/週程度
(「ご家族様1名につき」ではございませんので、ご注意ください。)
・面会できる方はご家族様(関係者様)のみ。小学生以下のお子様はお断りします。
2.面会可能時間
・月曜日〜日曜日、祝日13:00〜16:00(16時頃ご退館いただきます)
3.面会時のルール
・自宅での検温(37.5℃以上の発熱がある場合はお断りいたします)
・入館時は必ず手洗い、アルコール消毒、受付での検温、マスクの着用
※アルコール消毒は病院側ロビーに設置しております。マスクはご持参ください
・滞在時間は10分以内(他の面会予定者もいらっしゃることからもご協力ください)
なお、新型コロナウイルス感染症等が流行する可能性が高いと判断された場合は、再度面会を含んだ来館制限を実施させていただきます。
患者様、ご家族様にはご不便をお掛け致しますが、引き続き利用者様の安全を守るためご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。
ページTopへ